icoro❤︎Production diary

icoro❤︎サンキャッチャーの商品のご紹介や製作のことなど綴ります

くしろアートフェスティバル終了

くしろアートフェスティバル無事に終了しました!

来てくださった方、手に取って見て下さった方、購入頂いたみなさま本当にありがとうございました

 

今日一番人気のサクランボサンキャッチャー

f:id:icoro:20160925221511j:image

ブログを見て買いに来て下さったお客様も多数おられて嬉しくなりました!

お声かけてくださりありがとうございました!

何度もブースに来て下さったお客様や握手まで求めて下さったお客様も(*´˘`*)感激すぎです‼︎

みなさんに喜んで頂ける品があって良かったとホッとしています

本当に本当にありがとうございました❤︎

 

感性を磨いて、ひとりでも多くの方の心に響く作品を創りたいと思います

 

みなさまにたくさんの幸せが訪れますように✧︎*。

購入頂いた作品があなたのイコロになりますように

 

感謝