icoro❤︎Production diary

icoro❤︎サンキャッチャーの商品のご紹介や製作のことなど綴ります

イベント終了しました

f:id:icoro:20160918214539j:image

honda cars 中標津店・秋の大感謝祭が無事に終了しました
嬉しいお客様との再会、新しい出会い、楽しいこと満載なイベントでした!

そしてなんと‼︎
fbを見てサンキャッチャーの製作体験が出来ると知って釧路からわざわざご来店下さった方も…(꒦ິ⌑︎꒦ີ遠くからありがとうございました(*´˘`*)♡
icoro❤︎感激‼︎‼︎‼︎でございます

ご購入してくださった方、体験してくださった、足をとめてご覧下さった方、本当にありがとうございました❤︎

そして、今年も招致して下さり至れり尽くせりして頂きhonda cars中標津店の皆さまに心から感謝しております!ありがとうございました

来週25日(日)は釧路アートフェスティバルに出店します!
明日から製作頑張ります‼︎